これは酷い

脳内メーカーというやつをやってしまった。なぁんにも考えずにやってしまった。


これがハンドルネームOohでの結果






の海にがぽつりぽつり。


なんというか華やかさゼロなあたりがムカつく。当たっているだけに。


だがこんなものは大した問題ではなかったのだ。本名での結果は見た瞬間ぶっ飛んだ。吹かなかったけどぶっ飛んだ。





悪一色ってどうなんですか?人として間違ってるよ。ほんと。そりゃぁ、悪いこといっぱい考えてますよ、率直に言うと。でもこれはないだろ。気ぃ使えよコラ!ワレ!おんどりゃ!コレ作った奴ぶっ殺してやろうかほんと。指先から1センチずつ切り落としてやろうかお前コラ!


狙って出せる結果じゃないだろうな。久々に心の底から思った。これは酷い!