これは酷い、本当に酷い

ろくでなしの大学教員なんていっぱい居るだろうしすごーく酷いのも知っているけど、これは酷い。


http://blog.goo.ne.jp/otowa1962/e/2ba0af4e1e991b4c8942432ed07c68bc

2007-06-21


信州大学の准教授が女子学生を妊娠させて諭旨免職になったらしい。なぜ諭旨免職かというと、二人の間に“合意があったのかなかったのかわからないから”だそう。でもねぇ、女子学生からセクシャルハラスメントを受けたと訴えがあったんだし、この学生退学するっていうし、どうみても合意なんてないと思うんだけど、どうしてこういう判断になるんだろう。


こういう判断をする人達になにを教わるのか知らないけれど、学生はやだろうなぁ。それでも学生たちは黙って単位取得に勤しむんだろうか。俺だったらどうしたろうか。んー。


というか、ちゃんと守られそうに無いと分かればもう女子学生は行かないよなこんなところ。


なんか、このニュース、ネット上から消えるのがすごく早い(Yahooだけど)みたいなんですけど、誰かがなにか言ったんだろうかねYahooに。YahooはGoogleさんと違って人が対応してくれるから強く言えば消してもらえるのかなぁとか思った。とりあえず今も残ってるところ。


→ http://www.shinmai.co.jp/news/20070621/KT070621FSI090004000022.htm


ないわ。