コンフェッション [DVD]

コンフェッション [DVD]

これはなかなか面白かった。低俗番組でヒットを連発するテレビ屋=チャック・パリスが実はCIAの殺し屋でしたというお話。


微妙にコミカル殺し屋の場面はともかく、テレビの裏側(というほどでもないけど)が面白い。どちらかというとテレビのほうがシリアスに見えた。


驚くべきは実話らしいということ。実話といっても誰も信じていないそうだけど、時折挿入される実在の関係者らしい人達のインタビューと最後に出てくる本人の顔をみるとひょっとすると、と思ってしまう。特に爺さんの目がね。


ひとつ面白いと思ったのは『チャーリーズ・エンジェル』で殺しあったサム・ロックウェルドリュー・バリモアがいいカップルで最終的には結婚までするところ。


ルトガー・ハウアーの意味がわからんけど。