えっと、本日届きました。いやぁ、amazon大丈夫か?見たいな事書きましたがすんません。完璧です。


最初14日発送だったのが昨日12日発送に前倒し→本日到着ということのようです。しかし、この数日近所の本屋何軒か回ったんですけど、一冊も見つけられませんでした。中の一軒はその昔『サラミス』を買ったところです。amazonは既に在庫なし。ひょっとするともう初版を手にするのは難しい状況かもしれません。


予約しといてよかったぁ。





へっへー!


しかし、この装丁というか絵、なかなか良いです。『瑠璃の翼』とか『太陽の塔』と似ているのは偶然だろうか、だろうな。


何はともあれ無事出版、無事入手ばんざい。