いったいなにがあったんでしょうか。


僕は空気を読まない人間なので載せますが。

2007.04.27

みんなも知ってるバターズ、お、おれだよ、の快進撃が続く。流星雨三部作の頃から注目してたけど、今や立派な面白キャラ、プロフェッサー・カオスだ。主題歌の背景にまでコスプレで出て来てタイトル看板を蹴倒し、悪役笑いをしてくれるのを見ると、ほんと、他所の子ながらおばさんは嬉しいよ。



何故消したんだろうか。同じようなネタが続くから?いや、快進撃が続くとあるから自覚はある。ん、おばさんという自称に凹んだとか?


いや、うっかり先日のにゃにゃにゃにゃにゃーを目にして消したくなったけれど今更消してしまうと余計に盛り上がってしまうのでやめておこう、しかし同じネタを書くとどうしても前回の分も読まれてしまうしなぁ、と迷って消した。という感じでしょうか。ん。