エンパイア・オブ・ザ・ウルフ [DVD]

エンパイア・オブ・ザ・ウルフ [DVD]



痴ッ!損したぜ。


やることなすこと意味不明。役者は悪くないんだけどな。どうせならあのトルコ人の暗殺者を主人公にしてしまえばよかった。


へんな火傷ブタなどいらん。わざわざ敵地に乗り込む必要も無い。大体なんでフランス警察の本部長がトルコで突入の指揮を執るんだ?


脚本が糞。


あぁー、口直しにはやく『300』が見たい。『300』には期待してる。哲也さんも気にしてるはずだ。テルモピュライの戦いだもんな。


映画館で見た予告はちょっとあれ。倒したペルシャ兵が山になってるの。山のようではなく、山!


漫画だろそれは、と思ったら、ほんとに漫画らしい。アメコミ。


ま、結末は分かっているけど、見たい。早くみたい。おっきな画面で。爆音でもいいよ。


あとは、ボブ・ザ・ネイラー『極大射程』ね。こっちはあまり期待してないんだけど。