これみた。

プライドと偏見 [DVD]

プライドと偏見 [DVD]



まぁ、絵のような画を撮ろうとしてるのは分かった。居間でドテーっと寝そべっていたミセス・ベネットとミス・ベネットとミス・ベネットとミス・ベネットとミス・ベネットが、ヒングリーとダーシーが訪ねてきた途端に体裁を取り繕う。次の瞬間、配置といい光の具合といい完璧な画が出来上がっていたところは確かに吹いた。


しかし、一番は彼。わたしはコリンズに涙した!あまりの扱いの酷さに、AK47を渡せば無差別乱射事件でも起こしそうな気がしたが、結局おとなしいままだった。だがしかし。


コリンズをよく見ると『パイレーツ・オブ・カリビアン』の東インド会社のえらいさんではないか。江戸の敵を長崎で討つ気満々だろう。ま、実際は返り討ちなんだろうな。相手はジョニー・デップだし。


がんばれコリンズ。がんばれTom Hollander!


あ、ドナルド・サザーランドがいい具合に汚い爺をやっていてよかった。似合うなあれ。