微妙に変。

ところでwikipedia日本版のキャサリン・ヘップバーンの写真だが、『アフリカの女王』より可愛いのが一杯あると思うんですよ。『冬のライオン』の時だってもっと綺麗だぞ。何とかなりませんかね。



めずらしい。wikiだし自分でやっちゃえよとか思うんだけど、著作権だろうか。面倒なだけだろうか。  面倒に100ペソ。。


こっちも

でさて、西原理恵子(実はファンだ。私にあの絵が描けたなら外人術は百倍面白かったであろう。ユリイカの特集号の時はほんと悔しかったよ。大論文書くくらいのねたはあるんだから――例の、運が悪かったからの世界史、絡みだけど)の元夫が死んだらしい。



いやいや、先生。書いてくださいよへっへっへ。大論文じゃなくていいからさわりを。いやね、最近なんでもかんでも只ただタダ。タダっていいよなぁと思っているのは事実ですがね、へへ(明治もタダなんだってね)。ひょっとするとそれを切っ掛けに仕事の依頼が来るかも痴れませんぜ。へへ。


宇宙戦争』とか、独立でのっけるくらい力が入ってたというか熱があったというか、ああいう感じでひとつ。


ああ、なんか変。変なのはおれのほうだった。