嗚呼、行きたいな

入場料・受講料はありません。普通に来て教室に入って下されば大丈夫です。



これはなんなんだろう。寄附講座というかなに?どこがお金を出してるんだろう。ま、いいけど。


東京あたりに居るシモベ1号2号両方使えないやろうばかりなので如何ともしがたい。口惜しい。動画撮ってYoutubeあたりにのっけて欲しいものだ。


1時間30分だから一こまだけど、質疑応答はあるのだろうか。ま、あってもヘタレた僕には質問などできないけど。見たいなぁ。なぁ。プリ様かG様なんとかなりませんかね。水着はどうでもいいんだけど。


どうりで、お勤め時代、おやつに毎日コージーコーナーのジャンボシューとジャンボプリンを「ダブル」とか言って食べてたら(買いに行く代表者がちゃんと「佐藤さん、ダブル?」って聞いてくれた)取り返しの付かない事態を招いた訳だ。



えーっとその取り返しがつかない事態というのは僕がNHK教育で見たアレのことですか?なら大丈夫ですよ。女性は丸いくらいのほうがいいのです。絶対。ま、僕は遠慮しますけど世の中広いし。ね。


で、ダブルを調べた(コージーコーナーって銀座!)。けど比較する煙草の箱が無いので肝心の大きさがわからない。

えーっとプリンは兎も角、シュークリームはこう皮とクリームの比がオカシイ。巨大なドラ焼きも中はあんこの塊だしな。ドイツもコイツも巨大化の方法が間違ってるな。とはいえ、ガキのころはあんこの塊なんてぺろりとタイラゲタもんだけど(自分で最中作るやつのあんこの缶を空にした)。もうあのころの よ うに脳みそ つ  かってな  い から 糖 分がいらない ん だ。歳喰った。ん。