小島麻由美+変な”というキーワード検索できた野郎方って何用で?あ?ん?


こじまゆはてんさいだぞ!変とは何だ変とは(いや、まぁ歌の間のしゃべりは変だけど)。


スウィンギン・キャラバンがなんかイイ!と思ってたらあることに今更ながら気づきました。歌が上手くなっている。というか『赤い帽子』だとか『サマータイム』(これのイントロって『奥様は魔女』とか古いアニメで聞いた記憶があるんだけど)なんか特にはっきりしているけど、今まで以上に歌い方を使い分けている。『赤い帽子』なんて個人的な趣味からするとギリギリセーフという感じの歌い方なんだけどもそのギリギリ具合が中毒性を持っているみたい(これが何も考えずにひたす自分が気持ちよくなるキンキキッズのおなにー歌唱まで逝ってしまうとアレなんだけど)。


録音だけじゃなくて生も上手いしねこじまゆまゆは。ホント。またライブ逝きたくなってきた。