野生時代4月号を買った。最近自分の消費行動の原理が変。気がついているけど止まらない。止められない。とめどなく買っている。これまでの俺ではケッシテありえない状態だ。そろそろ喀血する気がしてきた。


んで、


緊急特集

森見

登美彦の

歩き方


となっているんだがなぜか拍子は某クサナギ。きめぇ。ピアスがきめぇ。


しかしなぜだ!こんな表紙でOKというなら森見ブロマイドでええじゃないか!いえいえケッシテ登美彦坊ちゃんのご尊顔をケナシテいるわけでは、エヘンッゴホンッ、ありませんです。嗚呼じれったい。もう角川ったらへんなとこでツンデレなんだからっ!


で、内容はまだ見てないので書きませんいや正確には書けませんと書くべきですねそうですね。目に付いたので一文だけ引用する。

他人に負けるのは恥ずかしいことではないが、昨日の自分に負けるのは恥ずかしいことだ。



よおゆうた森見!いや登美彦坊ちゃん!ヘボ読者である俺は作者と作品を同一視すべきではないなどという眠たい話は聞いてやらん絶対にな。ということで、今後発表する作品は日々精進して必ずや前作品を超えるように。ににに。なむなむ!


ところでこのページのイラスト(三井ヤスシ)がなかなかよい。ノート片手にぼぉっと空を眺める子供の佇まいが素晴らしい。おっ侘びと似ているな。


最後に買おうかどうか迷っている方に一言。4歳の誕生日の写真が素晴らしいのでこの一枚を手に入れるだけでも購入する価値はあります。ます。断言します。もうどうみても坊ちゃん。いい意味で坊ちゃん。