小島麻由美だらけ。そればっかり掛けている。

スウィンギン・キャラバン

スウィンギン・キャラバン




買ったまま殆ど聞かずに放置していたけれど、なんだかすごい。復活したというとアレだけど前より良くなってる気がする。


少し聞いたところだと『赤い帽子』『chakachaka』『トルココーヒー』あたりが好き。ひょっとして傑作なんじゃなかろかこのアルバム。小島麻由美ってやっぱ天才的な感じがする。よく林檎の名前が出てくるけど、そもそも路線違うし、違うと思いつつも比べてみるとやっぱ格が違うというかなんというか。ま、一月くらいが聞き続ける。多分。殆どの曲が何時にもまして短い気がする。3分台ばっかりだし。