殯の森

や、映画を見たというのではありません。


殯の森 河瀬直美最新作の「ひとコマもがり」ってので
フィルム1コマを買うと、試写会も呼ぶでよ〜(奈良限定…)というのがあって、ずいぶん昔(とはいえ、募集はまだやっていて、4月末までやってるんだって。映画作るのって時間掛かるんだな)に一口だけ買ったんだども、昨日なんか送ってきた。


中身は、チラシ(尾野真千子たんはぁはぁの横顔が( ・∀・)イイ! )とか『もがり通信第1号』とか、監督のなんか筆書きしたのとか。結構おもしろそう。


だがしかし。フィルムは入ってなかった。また送ってくれるんだろうか。ま、こんだけ色々貰えりゃフィルムなくてもOK.だけど。