ところで、この『Somewhere Over the Rainbow/What a Wonderful World』ってこの前見たばかりのアダム君の『50回目のファーストキス』のエンディングに掛かる曲でして、速攻買ったものでしてはい。


Facing Future

Facing Future




“Oooooooooooooooooh”
って始まるというのももちろんすばらしいわけですが、なんといってもこれ変。なにがヘンって、最初は映画『オズの魔法使い』で有名な『Over the Rainbow』なのに後半はサッチモの『What a Wonderful World』になっている。


ウクレレの寂しい音色にぼーっとなりながら聞いていると、知らない間に曲が変わってる。メドレーというにはあまりにも自然に繋がっていて、別の曲のように聞こえる。ハワイってもっとテンション高いもんだとばかり思ってたけど、こういうのもいいな。


で、歌ってる人が凄ぇ。なにがスゴイってピザぶり(340 kg)。 → Israel Kamakawiwoʻole - Wikipedia


知ったときには死んでいたというのはブルース・リーと同じ。どうやら体重の所為で死んじゃったみたい。泣きそう。さようならやさしいピザ。