エモいんだよおめーら

いや、またしても映画ではないんだけども。


ハチミツとクローバー 第1巻 [DVD]

ハチミツとクローバー 第1巻 [DVD]




いや、登美彦坊ちゃんに対抗したわけではないんだけども。

TV版ⅠとⅡ全部見た。


なんだこれ。あーあーあーだから女ってやつは嫌なんだ。うじうじうじうじうじうじうじうじしつこいぜ。考えすぎだろ。まったく、鬱陶しいったらありゃしない。出てくる奴出てくるヤツみんなしてココロ読みすぎ、行間読みすぎ。他人の気持ちなんてほっとけっつーのウゼェ。これだから少女マンガはねぇ。


しかもあのラストなんだ?エモすぎるだろ。最初っからあのラストを考えてタイトルつけてたんだとしたら偉いよまったく羽海野チカ。考えてなかったんだとしても偉いけどな。ふんっ!





にしても、はぐかわいい。俺にくれ修ちゃん。