スコットって誰やねん

眠いが、やらねば。

(前略)― 白昼堂々K.K.K.があの格好で(挿し絵入りのスコットか何かで学習したんだろうな、とか考えてしまった)野っ原で大集結して、大集結状態のまま街道を突っ走って町に攻め込んで黒**(私は自己検閲しとくが、画面には今ではとても公には口にできない英単語がずらずら出てくる)を虐殺しまくるという ―(後略)



どこを切り取っていいのかちと悩んだ。む、眠い。


挿し絵入りのスコットのスコットって誰だよとか思ったけれど分かんなかった。残った候補2つはこれ

どちらも違う気がする。上は南部好きらしい物書き、下はドレッド・スコットという奴隷が怒って訴えたらおめーら黒人は白人とちがって愚図で鈍間で馬鹿なんだから訴える権利なんてねーんだよボケという判決を受けた人らしい。


根気が無いのでもう寝ます。あ、あと、最後に

あと、クリスマス粉砕集会の映像の在処を教えてくれた方、どうもありがとう。あれもまた心温まる映像であった。



まぁ、誰かがメールでも送ったのかもしれんが、これは俺のこったと勝手に思っておこう。元気が足りんし。ま、ついでに宣言しておくと今年の抱負(ふぎゃっ)も“もっとずうずうしくなる”だ。ここ数年ずっと同じ目標なので順調に厚かましい人間になっているんじゃないかと思うけど、どうだろ。寝る。おやすみ。