悔しかったら『われレイテに死せず』を映画化して下さい。待ってます。しつこく言っとくけど、愁嘆場はいらんからね。



だれも悔しがらないから意味ないです、大蟻食先生。

で、『われレイテに死せず』を探したけどないらしく現在こういう状態 → 『われレイテに死せず(神子清)』 投票ページ | 絶版・レア本を皆さまの投票で復刻 復刊ドットコム


なんだかなぁ。あ、図書館に行けばあるかもしれん。しかし“兵力8万5,000名のうち、実に戦死8万1,000名”というのがな。こりゃ愁嘆場いらないっていうか愁嘆場を演じる余裕なんてねーな。


あれだな、大蟻食さんを『時計じかけのオレンジ』みたいに縛って無理やり目を開かせて、愁嘆場ばっかりを集めた『ニューシネマパラダイス』みたいな(narren氏のカキコで思い出した)フィルムを延々と見せてみたい。拷問。洗脳。どこまで耐えるかな。ついでに爆音上映するか。