子供はみちゃダメ

閑だったのでネットをうろついて見つけた(via ZAEEGA)。


えーっと、ものすごくグロというかpsychologicalブラクラなので、よい子の皆は見てはいけません。悪い子だって絶対見てはいけません。

えーっと、早い話、餓鬼はすっこんでな!




やっぱり銃って怖えええええええええええええぇ。PS3強奪して撃ち殺されたバカもこうだったのかと思うとやっぱ可哀相。


これの見方も少し変わった。


Iraq War Coalition Fatalities


“Iraq War Coalitation Fatalities”ってことは、えっとえっと、「イラク戦争連合軍死者数」か。現在のところ2006年の10月までの統計みたい。ちゃんと更新している。で、この点滅ごとに上の動画のようなことになっていて、点滅も時折大きかったりする。さらに、ここにはイラク人兵士や民間人の死者は入ってない。