ま、わかりますが…

いやあ、あのさ、なんつーか。

すげえ。

おやじの鑑だ、とか思った私はどこか間違ってるんだろうか。何か非常に好ましいバルカン半島男の匂いがするぞ。



見ました。どこが哲学者やねんというか人殺してるな間違いなく。というかその花嫁どっかから強奪してきただろ。つーかだまして親父に借金背負わせてそのかたとして分捕ってきただろ。その腰にまわした手がおかしいだろ。つーか哲学だの精神分析だの法螺吹いてわけぇおなごだまくらかしてる悪党にちげぇね、んだんだ。


といったところか。ムカつくな。俺もひげ生やすぞ。といっても柔らかいからなぁ。付け髭にする?


ところで、忘れていたけどこれ

何でPlutoじゃなくてNanaのDM寄越す?



Plutoって浦沢直樹のやつ?大蟻食さんって浦沢直樹読むの?『MASTERキートン』よりもじぇど・ごうしの方なんだろうなぁ。あのマフラーに石ころ仕込んで武器にしてたトルコ人とか好きそうだもんな。画はイマイチだけど。


っとぉ違った。こっちね何でNanaを紹介すんだ?ってとこね。


えーっと、それ、多分あってますよ。食わず嫌いは勿体なので一度読んでごらんなさい大蟻食せんせい。誰かさんもいつぞやこんなこと書いてたみたいだし。

なんとなくですが大蟻食さんは女の子が好きなんじゃないかと思いました。意外に。NANAとか読んでたりするかもしれませんね。意外に。



つーか俺がamazonにちくった! むしろamazonの中の人なんで俺がそのDM送ったんだ!


で、小説現代なんだが、どうもミノタウロス以外に読みたいものがあまりない。あってもそれで買おうというほどの迫力がない。ま、ユリイカのときは特集などにそこそこ惹かれたので買ってはいたけど。なんというかエロなしに文芸雑誌(違う?)は売れんのか?と思った。なので、単行本が出るまで我慢する。んで、代わりに『鏡の影』と京極堂の新しい奴を買う。で、万事OK!!


Gauche先生もどこかでブログやってくれればいいのに。したら、直ぐにあらしにいくからね♪