今すぐ死ねつながりで、

安西輝恭(てるやす)・市教育長は翌月22日、報道関係者に「手紙の中には、友だちが少なかったこと、迷惑をかけてごめんなさいという趣旨のことが書かれていた」と説明し、「自殺の原因に直接結びつくようなことは書かれていなかった」と強調した。



強調は引用者。


死ねよクズが。まさかとは思うが人の親とかやってないよねぇ。頼むから増えるなクズ。サッサと死んでしまえばいいのに。クズ。

北海道滝川市内の小学校で昨年9月、6年生の女児が首をつり、後に死亡した問題で、担任教諭がその1か月半前の7月、友人関係のことで女児から相談を受けていたことが1日、わかった。



というのに、

同市教委は、「苦しい心の奥をつかめなかったことは残念で、女児や遺族におわびしたい」としながらも、「遺書の文言と、同級生から聞き取った内容を一つずつ照らし合わせて分析したが、自殺の原因に結びつくものは確認できなかった」としている。



だと。どんだけクズだよ。恥知らずもそこまで行くかお前ら。死ねよ。死んでしまえばいいのに。くるしんでくるしんでくるしんでくるしみぬいたすえにしんでしまえばいいのに。死ねよお前ら。クズ。というがクズに申し訳ないくらい酷いな。死ね。


相談したのに何も解決しなかったら逃げ場もないだろうがボケが。担任に相談するなんて最後の最後だぞお前。その結果がコレかよ。死ねよ担任。市教委も担任も校長も反省とかいらん。ただ死ね。