えーっと

いまやday after tomorrowのボーカルというより。倖田來未。の妹の。misonoさんがダイエットするんだと。これがニュースになるのも凄いが、内容が凄い。

エステ専門店たかの友梨ビューティクリニックのアドバイス

 ▼1カ月目 頭皮マッサージ、大量発汗エステほか

 ▼2カ月目 ぜい肉もみ出し、光そう身ほか

 ▼3カ月目 セルライト(脂肪細胞の塊)除去、小顔造形エステなど3カ月のメニューを組んだ。



えーっと。「頭皮マッサージ」に「発汗エステ」に「贅肉揉みだし」ってどう見ても脂肪の燃焼には関係ない(贅肉揉みだしって一体何処へもみ出されるんだよ!移動するだけだろ!)。汗かいて水分飛んだ分体重が減ったってお前君、只の脱水症状だろ。贅肉もんで一時的に形が良くなったように見えたってなにも変わらんだろ。


で、「光痩身」と言うのがこれまた凄い。赤外線当ててあっためながら低周波で筋肉むりやり動かして(肩もみのやつね)脂肪を効率的に燃やすんだと。


そんなもんその辺のおばちゃんは普通にやっている。コタツに入ってTV見ながらねっころがって低周波治療器つかってるよ。でも痩せない。あほかと。


動け。歩け。走れ。喰いすぎてブヨブヨぶよった身体を寝たまま痩せさせようなんてずうずうしいにも程がある。と、よく見ると3ヶ月目にセルライト除去だって。これが全てだろw あ・ほ・か・と・い・う・か・あ・ほ・か・く・て・い・だ・ろ・こ・の・ぼ・け・な・す・ぶ・よ・ぶ・よ!


と書いてみましたが、この記事どおりにやれば、ひょっとしたらちゃんと痩せられるのかもしれません。misonoが受けるのではなくてmisonoがエステに来たお客に頭皮マッサージ、贅肉揉みだしなんかを丁寧にやれば結構な運動になって痩せるでしょう。


しかし美容に健康(特にこれだっ!っていう治療法がないアトピーなんか)は酷いのが多いですね。なんでしょうか、非科学というのもあほらしいのが多いですね。動くお金が凄いんでしょう。欲望も。