あー

僕としてはベネディクト16世(だっけ?)の方でなんかお咆えになるんじゃないかと予想してたんですけど。

今更こんなものを公にする意味があるとすれば、取り敢えず反論はしましたよ、というだけであろう。



あれじゃね? 一応僕も一人前になったかなぁという自覚を持ったからじゃないかね? ま、リアルタイムビルドゥングスロマン6yearsと。


とかいって俺はアレを読んでないし、今回の反論も読んでないからどうもね。ま、どうでもいいや。それよりここ

私には誰かご親切な人が全文メールで送ってくれた。



誰だよ。誰かって言うことは匿名なんじゃろ。で、このご親切って言葉が怖いやね。いや、ほんとにそう思われてるのかもしれないけど。whistle-blower(←使ってみたかった)は協力者であっても気持ちいいもんじゃないからな。あ、それで匿名か。


ともかく、生き延びられたのは幸いですが、熱はどうなった熱は! こちとら心配で寝つきが悪いじゃないですか。