“ヒサヒト”なのね

親王誕生で。無事の誕生をよび41年ぶりの男子誕生をヨロコビつつ、皇室をもちあげつつ、悠仁(ヒサヒト)がまことにいいお名前だとか言ってる馬鹿がいるな。よくもそのような物言いができるもんだ。皇族の名前にたいして良いだなどと。よく言えるな。


褒めているからかまわないとでも思っているのだろう。挙句の果てには自分の子供の名前に反映させたいなどという馬鹿も結構な数湧いているらしい。本来なら“悠”という字は恐れ多くて今後50年くらいは使えませんといって使用率ががたんと落ちるべきものだろうが、それを言うに事欠いたわけではなく痴れっとした顔でニヤケつつ己の糞ガキにもなどと臭い口から垂れ流す。信じられん。


いや、普段大変な勢いで皇室を敬っているらしい連中に対してのお話。ま、普通はそんなもんかもね。ふふ。


と、連荘で毒を吐いたのですっきり。飲みすぎたときゃゲロが一番だよねぇw