いやぁ、寝る前にストラテジーを読んでいるんですけど、難しい。背景というか基礎的な知識がないのだん。ユルスナールってしんどい。


で、BBSに質問書こうと思ったんだが、1月分までしかないのだ。で、よく見るとGauche氏が最後の質問者だった(大蟻食さんからご無沙汰とか言われとる。既知の間柄なんだろうな。ちっ)。それから数ヶ月ゼロだからな。


とりあえず1月んとこに突っ込むか、待つか、1月号から質問をヒネリダスカ。どうしようか。


こういうと背負ってるというかおこがましい(←なぜか変換ry)んだが、微妙に責任を感じるなぁあのBBSには。Gauche氏も某巨大2ちゃんねるなど放っておいて、あそこに書いて欲しいなぁ。あと僕がひそかに丸の内さんと呼んでいる方も相当お好きな方であるご様子(最近は登美彦日記経由が多いね)なんでなんとかならんものか。あとnarren氏もね。


子供のころはゲーム全く興味なくて友達と話合わなくてもヘイキだったのにな、今はちょっとアセル。しかし高いぞ。本体もソフトもな。餓鬼のおもちじゃねーよおまえら。