なにやってるんですか。

包丁で人差し指を切り、二、三日で塞がったので高を括ってサンドバックを殴りに行ったらやっぱり流血する。

まぁ、左手なら書くには支障が無いか(うそです)。釘をグサッと踏んだことはあるけれど、包丁はないなぁ。キレイな釘をキレイに踏んだので抜いてもほとんど血が出なかったのでたいしたことはなかった。あ、フォークで野外作業していて、ふぅと一息付くときにそのフォークを地面にドスっと刺したら自分の長靴を貫いたことがあったな。ちょうど右足の親指とお母さん指(だっけ?)の間だったのでちと皮が剥けただけですんだけど。あれはやばかった。


あ、発表会の演奏を録音してPodcastingしてくんないかなぁ亭主様。哲様。