阪神タイガースvs広島カープ@倉敷マスカット

あーっと、勝てる試合を引き分けにしてしまったのは良くないなぁ。いっそきっちり負けたほうが。ま、勝率が問題になることもあるから負けるよりいいけど。


能美がなあ。応援してやってくれと言われたんで応援はしたけど(気持ち)。なんか精神面に弱さがあるんだろか。吉野タイプか。球団は二人に催眠術掛けてやれ。


藤川球児救援失敗というが、能美だろ。WBCで凹んだ藤川も久保田もこの試合中に徐々に調子を取り戻していったように見えたから安い買い物かもしれないなぁ。ま、がんばれ。


で、涙のスタメン復活浜中おさむ(濱中治だっけ)を何故使わなかった。わからんな。ま、濱中、関川の同期二人の調子がいいのは周りにもいい刺激になるんじゃなかろうか。濱中も関川がいるからふんばれている気もするし。ま、がんばれ。