最近なんだか

雰囲気が変わりましたねせんせ。ま、ともかくお元気そうで何よりデス。

スノーボードのクロスは期待に違わぬ目茶苦茶なゲームであった。雪上の格闘技とか言ってた人がいましたけど、あれはもう、雪上のK1ですな。

ふーん。スノーボードの格闘技ですか。ならば大蟻食さんご自身が参加されれば結構なところまでいけるんじゃなかろうか。日本代表くらいにはなれるじゃろうて、のぅ旦さん。めざせVancouver!!

ちなみに僕はグーフィーです(乗ることがあればの話、ぷ)


でも、格闘技といえばもっと殺伐としたのがあるじゃんね。飛び道具使うやつが。そう、僕はバイアスロンで殺し合いやって欲しいけどなぁ。ま、早い話が雪原のサバイバルゲームね。ペイント弾か何かで撃ちあうの。んでそれを固定した監視カメラで見るの。賞金賭けたりギャンブルのネタにしたりすると盛り上がるだろうなぁとかアングラっぽいことをツイ考える頭痛もちなのであった。


童夢メロ兄妹は世間で言うところのイタイ系兄妹だから大丈夫ですよ。でもないか。だれかメロたんを抱き締めてやれ!ま、僕は遠慮しとく。


深海魚って見た目はともかくおいしいのが多いよねぇ。なんでだろう。どう見てもまずそうだがこれ。鳥取県漁業協同組合 網代港支所 ばばちゃん

水圧が決め手なんだろうか。