ドライアイがライブドアに見えた

いきなり右の白目が出血しているのを発見し、泡を食って医者に飛んで行く。

なんですと!出血ですと!と思ったらただ出血しているだけとのこと(ただの出血というのもすごいな)。あれですよあれ。寝ているうちになんか埋め込まれたんですよきっと。卵産み付けられたとか。2週間ほどしてから孵化したりして…ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル


書いていて自分で怖くなった。ごめんなさい。でもあれな、泡喰って走るアリクイってのは面白い画だよなあ。口の先っちょからブクブクと小さな泡が出るのか。洗剤容れにいいかもな。それに一生懸命走っても小走り程度のスピードしか出ない気がするし。