クライシス・オブ・アメリカ

クライシス・オブ・アメリカ スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

クライシス・オブ・アメリカ スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

原題は『THE MANCHURIAN CANDIDATE』洗脳された人。洗脳された候補か。『影なき狙撃者』のリメイクということらしい。フランク・シナトラの娘ティナ・シナトラがプロデューサー。


や、『羊たちの沈黙』のジョナサン・デミ監督。怖かった。これが怖いというのでなくって始終そわそわして落ち着くことができなかった。なんだろうなあれは。音楽(ちとやりすぎな)か色か。ずーっとそわそわ。


デンゼル・ワシントンリーヴ・シュレイバーもよかったけどメリル・ストリープの迫力が印象的。とはいっても一場面のことだけど。全体的にはイマイチな気がする。なんつーか小道具がしょぼかった。特に脳手術あたりが。砂漠の場面は夢でよく見る光景に酷く似ていたので個人的には面白かったけど。もっと暑苦しい感じでもよかった。あとあのオチもイマイチすっきりしない。はにゃって感じ。でも面白いんだな。なんだろ。