知らない間にオリンピックが忍び寄っていたらしい。


えーっとそれは多分冬季オリンピック@トリノと思われ。次の夏季五輪は北京なのでまともに開催されるかどうかは微妙です。ほれ、最近の北京マラソンで誘導間違ってコースをショートカットしたにも関わらず優勝は取り消されなかったとかあるし。ボイコットせずとも自然消滅しそうな予感もありますね。
でね、

身長体重体脂肪率身体各部の筋量等の数値を表示してくれたら目茶苦茶面白くないか。


ですけどね。選手のスペック。多分裏ではこういう身体的スペックと精子あるいは卵子の値段がセットになったカタログが販売さ(以下略



さらに

それこそ「ゼンダ城の虜」的な意味で世界最強の男(および最近は女)を決めてるんだぞ。煽り方次第じゃ燃えまくりな種目だと思うんだが。


と、近代五種について熱く語っておられます。ま、なんつーか007でしょ。ジェームズ・ボンド。多分冬季ならばバイアスロンとなるんでしょうがこっちは実戦でも使えそうな気がしますね。と調べてみると我が邦ではくっ付いてたんですね近代五種バイアスロン http://www.japan-sports.or.jp/mpbuj/


で、人気回復(って人気があったことあるのか?)のためにはラノベテイストなフィリイプ・キャンディローロ(アイススケートの人ね)みたいなのを持ってくるのが一番(日本のみ)だろーなとか思ったのです。あ、優勝した人を主演にして007撮るって初めに決まってれば参加者増えそう(ドーピングも)。


追記:鹿肉のレアはこわいよぅ。