困窮してるわけでもない(金が無かったら同志社なんていかねぇ)のに人の財布を盗んでしかも警備員を暴行するしたやつがなんで停学で済んでいたのかね。新島が自分の手を鞭で打て!なんていったら、こいつ反省するどころか死ぬまで鞭打つだろうな。笑いながら。死刑でいいよこんなカス。


で、牛。あいつらに細かい検査なんてできるわけなかろうが。厚生省は学習能力がないねえ。責任取らなくていいという言質でもとったのか。あと専門家委員の先生がたがたも。オージーでよか。だいたい吉野家の値段で味がどうのこうの言うことが間違ってる(客ね)。味音痴ほど味に五月蝿かったりするなあ。


追記:いいぞ!すき家! これも差別化ね。