あ、2ヶ月経ったからって飽きてません

Slashdot Japan Review(mhatta,yokota,otsune,IKeJI,M-yoshizawa)
という
ラジオポッドキャスト)聴きました。


怖いなあ。以前に書いた感想を読み上げられてしまったよ。うちは無断リンク禁止!!ですよ(嘘)。


いや、喧嘩は売ってないです。ところで極東氏はそんなに凄い人なんですか。知りませんでした(○くざとかウ○クとか怖い人だとやだなあ)。


面子のなかでよこたんが一番やさしいひとだったのだ。IkeJIまさんとかmhattaさんは言うことはひどいけどマイルドで、よこたんは常識的なんだけどテンションが非常識らしいです(僕が言っているわけではない)。しかしotsuneさんはいい声だなあ。



あと、Boo!ってうちの犬の名前ですから気にしてませんよ>mhattaさま

あと、Oohはうーとうなるような感じでお読みください。頭痛もちなもんで。