…無

大蟻食さん怒らせてしまったのだろうか。文学フリマにお出かけなさるのだから風邪っぴきというわけでもなさそうだしなあ。いやほんと笑うとおかわいいですよ。とか書いてみる。ま大抵の女子は笑うとかわいいし怒るとキレイだし泣くとむぎゅっとせねばQ〜っとなっているこっちの胸が治まらぬしなのだけれども。


本当は作品とかストラテジーなんかで書けばいいのだけど無理。今は無理。当分無理。一応10月号も11月号もさらっと読みはしたんだけど細かく考えてない。さらっと読んだ分には引っかかるところはないしなあ。昔の文句なんかで見かけた濃くてレベルの高そうな人たちは一体どこへ行ってしまったのだろう。メールでやり取りするよりずっと簡単になったというのに。


ま、ね。ぼかぁ明らかに足りないという自覚はあるんだけど足りるとこまで待ってたら死んじゃうって俺。時間かかるとだよ君。僕か閣下のどちらかがおっちんじゃう確率が高くなる。どちらか一方が死んじゃったら尾張なのだよ。だから切れられてもう送るんじゃねぇ!と叱られるまではちょぼちょぼやって行きたいんだが。


ほんと死んだら終りなんで突撃しろよな。