や、昨日は美術館にいったのだが道に迷って時間切れになってしまった。縦と横しかないと思っていた道が実は結構ぐしゃぐしゃで住宅街に入り込んでしまった。山も見えないので方角も判らなくなって、広い通りに出たときには時すでに以下略。


はあーやっぱりこういうのは日頃チェックしておかないとだめだねえと思っていたらTeke2さんからコメントでおしえてもろた→堺市立文化館

ありがとうさん。堺なら行けないこともない。常設みたいだし。ああしかし堺vsミュシャって激しく合わないな。


しかし思ってることを無意識に声に出してしまってサトラレ(当たり前だ)になることが良くあるけどさすがにネットの向こうまでは届かないと思うんだけどなぁ。なんで判ったのか>てけてけ氏。