いやぁまぁそのぅあれですよアレ。

ほら、先日書いたように自分へたれなんで己の欲望にとても弱いのですよ。スマソ。


それに2ちゃんねるとかそんな気にしなくてもいいんじゃないですか?とかotowaさんに言ってた事もあるんで自分がねえ、やめるわけにゃいかん。


それにそれに、あの程度のことでふにゃふにゃしてるような状態であの方についていける訳がないのであって、ま、そういうことでひとつよろしく。


いや、でもね、「テレビタックル」なんかが見るとほんと、ショック受ける訳ですよ。今時の政治家って私より年下じゃん、どうかすると。
日記 9/13


×なんかが○なんかでorなんかを

いえいえ閣下。議員とかよりあれですよ、野党第一党の党首が同い年ですよ負けてられんですよ投石党ができれば比例には入れますんで。


ま、つまり、絶好の国家社会主義労働者党日和、ってわけで。 日記 9/14

ま、ヒトラーの辺もお詳しいのでしょうから。似てるんでしょ情勢が。ま誰が来たって逃げられませんやねわたしゃ。この島国にいるしかねえの。

一皿一皿の意図が非常にはっきりしていて、しかもかっちり纏まっているのは相変わらず。
日記 9/16

おめっとおさん。ま、料理の享受ですねうらやましい。そのうち料理本出されることは、ねえな。

和製フロン・ナショナルは、そういうのの好きな政治フーリガンの隔離施設としてあってもいいと思う。

はい、お勉強ですね。フロン・ナショナルとはおフランスの極右政党だそうです(FRONT NATIONAL - JEAN-MARIE LE PEN)。国民戦線とも。支持率は〜15%くらいらしいっす。


でも、まあフランスといえばアメリカさんの反対側にいらっしゃるようなので、国内は分裂気味というかある意味こちらも2極化しているんでしょうか。EUどーなるんだろーね。


そういう点では阿部君だって


安倍晋三なら阿部じゃなくて安倍ですよーと。


にしても政治ネタが多いな。そういう季節なんだろうか日本(にほん)は。



にしてもしつこいな俺。間あけた分酷くなってる気がするな。そういう季節(あきだし。


にしてもだ。東京ならばタックルなんだろうが大阪は『たかじんそこまで言って委員会』なんだな。これ見たらどんなことを書かれるのであろうか。日曜に大阪圏にいらっしゃるときは10分ほどごらんください。エライ違うから。