阪神タイガースvsヤクルトスワローズ@甲子園

ま、締まったいい試合ということでさ。
ドラゴンズもいまんとこ負けてるし>いいぞっ広島カープ

ま、それはいいんですよ。今日はこれ

下柳“悔しい”12勝目 デイリ〜

淡々と投げて淡々と勝つ。そういうイメージだったのだがやっぱり中は熱かったのだ。かっこいいなーしもしも。


皆っ!そろそろ下柳剛をエースと呼ぼうではないかっ!
確かにトレードだったさ。生え抜きじゃあない。しかもとっても地味な投球スタイルだし。しかし冷静に見るならば、彼こそいまの阪神のエースだろ。長い選手生活のなかここへきてピークだぞ。まだ上昇中なのだ(いや、工藤も凄いけどさ)。

まあ、いい。とりあえず僕だけでも下柳エース認定する。がんがれ下柳!