あははははははー

うふふふふふふー

えへへへへへへー

ご本人からいただく前にちゃねらーの方からいただきました。
ストーカー認定
これでメールとか送り出すとまじでやばいんだろーな。あともうちょいだ。

追記する。いやね、粘着はいかんだろ粘着は。だって粘着はねんちゃくだよ、ね・ん・ちゃ・く。

ストーカーならまだしも(いや、よくないけど)粘着はいけない、ダメ絶対。
確かに、ほぼ毎回反応でしつこいし、陰湿で湿っぽくてカビでも生えそうだし、触るとねちょっときそうに見えるんだろうな。ま、そーゆー人間であることは確かだが、面白いからつい本音というか本性が出てしまうんだな。

ま、ほんとは誰かの反応なり反論なりを読みたかったんだが、いなかった(2chのは短いから)ので仕方なく自分自身で書いておいて、うはーコイツ馬鹿ー!とかま、そこそこ読めてるんじゃね?とか自分に突っ込むという暴挙に撃って出たわけだが。

ま、ね。粘着はいかんよやっぱり。というわけで暴走気味であったところ痛いところを衝かれたというか指摘を受けてはっとワレにカエッタのです。やはり外部の目というか他者の視線というものは有用だな。危ないところだった。ありがとう。

ということで、大蟻食関連はもうやめます。終り。ヘタレだし僕(削除中○○関連同様)。自分の思ったことなんで別に書かなくともいい訳だし。あ、質問はする。ああいうお勉強してみたいし。今でも他の人の文章読みたいんだけどなあ。Gaucheさんのとか。ま、いいか。

それでは皆様さようなら。
これでお終い。
ばいー