散歩する侵略者 BEFORE WE VANISH 【Before We Vanish:2017】

そんなに期待してなかったけど面白かった。ブラックな笑いもあるし間抜けな笑いもある。意図したものかたんにへぼだから笑えるのか分からないけど楽しいからいいや。


長澤まさみ松田龍平が複数の政府関係者と思しき男たちの尾行に気が付いて逃げるところなんてどう見たって引き離すどころかあっという間に追いつかれてるはずなのに逃げきれていたり、3人しかいないのにあんなに大量の人たちが病院へ集まっていたり、顔もまともに見えてないだろうに瞬間的に物理学者だとわかったりと、つっこみどころは満載だけどいいや。長澤まさみはいい役者になるかもしれないと思った。キャリア長いけどまだ若いし吉永小百合のようにならないでほしい。

内容はよくしゃべる『CURE』といった感じ。

ドーバーのような海岸線が素晴らしい。どこだろう。

あとHONDAのFITえらい。