いや、だから暑いって。

ちきゅうおんだんかはんたいなひとは今こそ声を上げればいいのだ。効果的なはず。

急転直下、晴天の霹靂、おとなってずるい。只でさえ暑くて疲れてるのに、一層深く疲れた。年寄りってやつぁまったく。

ここのところ路上喫煙追放週間をひとりでやっていたので、その気疲れの分もある。いっぱい居るんですよ歩きながら煙草を吸う馬鹿が。大抵は臭いしやめてくれませんかというと止めてくれるし、次の日からも吸ってないんだけど、毎日日替わりで湧いて来る。こんな辺鄙な町なのに、毎日といっていいほど新しい路上喫猿がウッキー!なのだ。家で吸ってから出て来い。家で嫌がられてるならなおさらよそ様のいっぱい居るところで吸うなハゲ!でブ!チビ!メガネ!

あとJTな、おまえな、しきりに携帯灰皿のCM流してるけどな、迷惑だからやめろカス。そもそもだな、

灰皿がないようなところで吸うんじゃねーよヴォケ!携帯灰皿使うようなところで吸うなハゲ!

あいつら携帯灰皿使ってるからいい気になって、ところ構わず気持ちよさそうに臭い煙を吐き出しやがる。吸ったら吐くな。吐くなら吸うな。飲み込め。つうかもう煙草食っちまえ。火をつけるな。一箱ぐしゃぐしゃ喰や煙草吸うどころじゃなくハイになれるぜ!天国だぜ!だぜ!

煙草もだが、猿に車を運転させるのも勘弁してくれ。おまわりも仕事しろ。まったく、暑いだけでもムカムカするのにな、来る日も来る日も馬鹿ばっかりに囲まれてっとな、ほんと疲れ果てる。あんまり酷いこと続けてると俺まで馬鹿になってやるぞ!いやなら今直ぐ反省しろ。誰に言ってんだおれ。俺?you talking to me?